Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

開運グッズ

2010-01-02 20:38:18 | Weblog
はい!初詣ではお守りを買ったのですが、もう一つ、ショッピングセンターへ行ったところ、今流行りのパワーストーンの出店がありまして、天然石のアメジストを買ってしまいました~!(写真左がアメジスト、右がお守りです) アメジストはなんと500円!持ってるパワーストーンアクセサリーの浄化や部屋の浄化に効果があるとのこと、こういう’浄化石’が欲し買ったんです。。。別のお店で1000円のが売ってたんですが、今日は偶然500円のを見つけてしまった(^^ゞ ぐふ、しかもアメジストは私の誕生石でもあるのです(2月生まれだから♪)嬉しいな~ 綺麗だな~ はぁー眺めてるだけで心が浄化されていく~ パワーが貰える感じです(^^ゞ

というわけで皆さんにもパワ~~ 開運グッズで今年1年を乗り切りましょ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅♪ | トップ | 光るお守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事