Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

明日から・・

2018-02-28 16:21:31 | Weblog
いよいよ3月ですねー! ようやく少しづつ暖かくなってきて、とってもうれしいです♪♪(*^▽^*)/

うれしいですが、相変わらずものすごく慌ただしい日々を送っております
新しいお仕事が決まったり、もうてんてこまいの日々です。。

最近は花粉症もそろそろ始まっているようで・・私もスギ花粉症なので気を付けなければ・・今のところは
まだ大丈夫ですが・・

というわけでお洋服も春物が着られるようになってきて、るんるんですね^^
おしゃれも楽しみつつ、忙しさにめげずに頑張ってまいりたいと思います~

皆さんも素敵な3月を!来月もよろぴくお願い致します~~~( ^ω^ )/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(火)のつぶやき | トップ | 2月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事