Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

レコーディング終了!!!

2009-06-01 21:07:37 | Weblog
はい!予告通り、今日はレコーディング2日目でした~ 今回は2日で2曲、1曲を1日づつ3時間かけて録っていきました^^ 前回はガンガンロック!!今日は珠玉の!?バラード(^◇^)・・・が、お昼にアスナル金山の中華料理店でラーメンセットを食べたんです。そしたら小さい肉まんみたいなのがついてきて、タレにつけて食べていたら。。。。な、なんとお気に入りの洋服の袖がタレについている!!!うぎゃ~~っとおしぼりで必死でふき取るもラー油くさい!!!どひ~~~これからレコーディングなのに、今日はバラードなのに、なんでラー油くさいねん!!!!最悪や・・・とトイレで必死こいて袖を水で洗ってたんですが。。。。(--;;;薄く色は残ってるし、かすかにラー油くさいし(泣 し、しかしこんなことで動揺してはいけないっっとなんとか気を取り直して、スタジオへ。。

というわけで^^;ちょっといきなりハプニングな日でしたが、なんとか無事に録音は終わりました。朝もちょっと起きづらくて体調いまいちだったんですが、スタッフの方のご指導のもと、納得のいくものが取れました(^^)v 本当に感謝、感激です。ありがとうございました!!!

音源はネット上で近々、公開予定です!!私のホームページは前に壊れたパソコンとともにデータが全て壊れてしまい、編集不可になっておりますので^^;別のページで公開します。詳細はまたお知らせしますね!!多くの方に聴いていただけたら嬉しいです!! 楽しみにしていてくださいね~~~~!!! (写真はスタジオにて。。目つむってもうた)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良(--; | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事