Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

そうそう

2011-02-11 22:16:53 | Weblog
名駅ではチョコレートも買いました。母から病院の先生に診察の時に渡したいから、ということで頼まれていたのです。ゴディバを希望してたのですが。。。た、高すぎる。。他のチョコレートに比べて格段に高い!! あまりの高さにスイーツのフロアを何度もぐるぐるし。。。他にお弁当やいろんなものも買わねばならなかったので、包装も綺麗でリーゾナブルなモロゾフにしました^^; チョコレート売り場はどこもお客さんでごった返してましたが、ゴディバは手が出ませんわ~ 家計破たん!いう感じですわ^^;というわけで先生ごめんなさい でも感謝の気持ちはたくさんつまっています(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちり杏仁 | トップ | 2月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事