Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

5月17日(金)のつぶやき

2013-05-18 04:10:22 | Weblog

深夜帯で放送されてる「でたらめヒーロー」がすっごく面白いです…(  ̄▽ ̄)/♪ bit.ly/10C24Ls


栄のジムなう♪これからピラティスして夜は新栄でレッスンしてきます♪ヽ(・∀・)ノ 最近は体調不良の方が多いようですが、私もいまいち良くないです… でも明日は新曲のレコーディングがんばりまふ!!ヽ(・∀・)ノ


早めの夕食なう♪ 最近は新しいギターに買い換える生徒さんがちらほら、もともと子供さんや中古だったものから、ついに新品のマイギターをゲットされて、とっても嬉しそうですヽ(・∀・)ノ♪ お気に入りのギターと好きな曲で発表会にご出演下さいます♪ 楽しみだな~♪


"@kansai_band: 5月12日(日)に行われた第三回鴨川ストリート(前編)の動画を
アップしました。 youtube.com/watch?v=-q-BoA… 次回第4回鴨川ストリートは6月29日(土)三条大橋下に開催します"

_gdata_player

野崎るみ花さんがリツイート | 1 RT

栄スカイルの石橋楽器店前に手相の占い館がオープンしてる!! 占いマニアの私はチラシをいたただいてしまった…(  ̄▽ ̄)/ ちなみにお隣の栄NOVAのタロットはお勧めです…(  ̄▽ ̄)/♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(木)のつぶやき | トップ | 5月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事