Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

結婚式!

2015-11-22 15:20:56 | Weblog
みなさん、お久しぶりです しばらくバタバタしておりました~

昨日はお日柄もよく・・高校時代の友人の結婚式に出席させていただきました!

久しぶりの結婚式、友人に会うのも何年かぶり・・とても楽しみでした^^ でも自分が主役じゃないのに緊張しますね~(*´▽`* チャペルでの人前式で、結婚誓約書にサインをさせていただく、という立会人も初めて経験させていただきました! 緊張しました~~( ゜Д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ&ハーフ♪ | トップ | 結婚式その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事