Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

11月です!

2010-10-31 20:28:51 | Weblog
ってまだ10月31日のハロウィーンですが(^^ゞ いや~怒涛の10月も終わりました。。。今月は仕事と毎週、電話相談の研修があったりして、ほとんど休みがなかったんですわ 明日は名古屋で仕事、明後日は電話相談研修の最終日です。4日の日にやっと1日休める。。。部屋の掃除とプローモーションビデオの制作をするぞ~(部屋の床にほこりがたまっている^^;)プロモビデオは待望!?の第2弾がもうすぐ完成です!!楽しみにしてて下さいねーーーっっ!

ほなみなさん、冷え込んでまいりましたのでお風邪などひかれないようお気をつけて、明日からもよい1週間をお過ごしください・・!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(木)のつぶやき | トップ | 10月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事