Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

お久しぶりです♪

2012-08-08 19:07:39 | Weblog
しばらく更新さぼっておりました。。。別に夏バテしていたわけではなく、ここ数日は毎日、教材作りに集中しておりました。。まだまだ作りたいものがあって、なかなか大変ですが、暑さに負けずにコツコツと作って行きたいと思います~

オリンピックも連日、盛り上がってますね!体操の内村選手や卓球女子団体、サッカーなど、感動するものが多くて楽しいです^^ スポーツもいいですね~

ちなみにBSドラマの「座頭市」にも感動しております(^^ゞ 勝新の市さん。。。本当にいいです。。今日も涙ぼろぼろ流してしまいました。。すごくいい話でした。。今の子供達や人をいじめてる人達にも見てほしいです。 このドラマって、最下層で悲惨な生活してる人やヤクザがたくさん出てくるんですが、座頭の市さんは絶望の世界にあってもなんとか生きる道を、人々に与えては去っていく。。みたいな感じです。俳優陣もいい人ばかりで、台詞は少ないけど訴えるものがすごくあって、それぞれの演技がすごいです。。アメリカや韓国のドラマとは対照的ですね(^^ゞ やはり日本って(特に昔は)言葉の文化じゃないんやなあ。。と思いました。

は~現実にも市さんみたいな人がいたらいいなあ 私、基本的に理想の人っていないんですけど(好きになった人がその時の理想というか。。)市さんみたいな人、大好きです(^^ゞ
もう大ファンです。。

それでは明日は補講レッスンを行ってきます♪ その後はスタジオで個人練習をしてきます~ギターの調子もチェックしなくちゃ。。帰りに楽器屋さんにも持って行こうかなあ。。楽器屋さんももう少し遅くまで営業してくれてるとありがたいのですが。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン♪ | トップ | お盆です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事