Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

宅配レンタル♪

2011-05-21 21:00:18 | Weblog
連日蒸し暑いですね~ 早くも熱中症について報道されてますから、気をつけてまいりましょ~

ところで先日、宅配CDレンタルというのを初めて利用してみました(^O^) 近くにレンタル屋さんがないのと、大量に楽曲が聴きたかったのでダウンロードより安くて、便利な宅配レンタルを利用したのです。13枚借りたんですが、1枚50円で借りれましたし、送料込でも1600円くらいで済みました(^^)v 今日届いて、早速いろいろ聴いてました♪ 返却は送られてきた封筒に入れて、ポストに投函するだけです。昔はこういうの、なかったから助かります 月額制の所が多いみたいですが、私はスポットレンタルを選びました。便利やな~~

というわけで明日はいよいよお友達の結婚式が京都であります!京都に行くの、すごく久しぶりだな~ ドレス着ていきますが新幹線で移動するのでコート羽織っていきます 試着もしてみたし、歌も最終チェックしたし 会場ついたらリハーサルを少しさせていただけるようなので、助かります。。すっごい緊張するだろな~ 京都のお土産もちょっと買っていかなくてはならないので、早めに行きます。朝から行って、帰りは夜だな。。週明けは面接とかも控えてるから、体調気をつけよう。。

それではみなさんもよい週末をお過ごしください~~(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | それにしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事