Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 03:42:06 | Weblog

明日のライブイベントのBGM を選んでました♪ 久しぶりにトレイシーチャップマンを聞きましたが、すっごくいいです…( ̄▽ ̄ シンプルながら心に染入る歌、夜に一人で聴くと、本当に落ちく音楽だと思います… 明日はこれで決まりっ♪(^-^)v


名古屋のスタジオ246さんでは、いつも洋楽ロックの有線が流れてるのですが、私好みのイギリス系でいつもテンションあがります(^◇^)/ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | ライブだよ、全員集合♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事