Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

女性専用カウンセリングルームHPほぼ完成!!

2020-07-09 21:49:28 | Weblog
いやはや、以前から予告しておりました女性専用カウンセリングルームのホームページが、ついに
ほぼ完成(内容は随時変わっていきますが・・)しました!完全手作りですけど^^;興味のある方は是非、一度
ご覧ください♪

ちなみに6月から今月にかけて、ルームには家具や家電、備品・・いろいろなものが到着してまして、
今日も汗だくになって机やマッサージチェアを組み立てたり、大量の段ボールやゴミを処理したりしてました

あとは空気清浄機や脚立、本棚を待つのみです^^

一応8月12日以降から見学・内覧可能(レンタル希望者)、9月よりプレオープン、10月グランドオープンという
予定で進めております。レンタルルームとしても貸し出ししますが、私の方でも様々な機関に相談していろいろな
企画を進めていこうかと考えておりますので、お楽しみに~(^^)/

女性のためのホッとスペース~Notre Plaisir(ノートル・プレジール)
https://notre-plaisir.jimdosite.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です! | トップ | Notre Plaisir(ノートル・プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事