Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

風邪、ひどかったっす・・(--;

2018-10-30 23:08:47 | Weblog
はやいものでもう、10月も終わりですねー!ってこの2週間、ひどい風邪に襲われておりました・・

まだ鼻水や咳が少し出るし、かなりの鼻声です

今回は久々にきつかったです・・・微熱、頭痛、そして咳と鼻水が半端じゃない!!

周りの人も咳がひどい方が多かったですが・・私も見事にやられました

あとはインフルエンザも怖いですね・・何年かに1回はかかっているので・・・

昨年は職場で大流行し、かなり気をつけていたせいか、奇跡的にかからなかったのですが・・・

普通の風邪でも今回はかなりきつかったです 皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね


・・・というわけでもう今月も終わり、今月は風邪で半分ふらふらしながら過ぎましたが、
来月もこれまたかなりのハードスケジュールで忙しいです。。。体調には十分、気を付けてなんとか
乗り切っていきたいと思います。今年最後のラストスパート!みたいな月になるかなあ・・
12月は少しはゆっくりしたいなあ・・

ではでは皆さん、風邪に気を付けて、2018年も残り2か月!駆け抜けていきましょ~~

11月もよろぴくー!( ^ω^ )/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(日)のつぶやき | トップ | 10月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事