Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

今日は

2010-01-25 20:36:34 | Weblog
予告通り、名古屋でカウンセリングの研修でした^^ 今日は愛知学院大学の先生の講義と実習でしたが、すっごく面白かったです。。先生の研究室に入れてください!!という感じでした(^^ゞ 毎回講師陣が変わるのでとても勉強になります。。というわけでレポートを作成しなければ。。

ところで帰りはいつもは電車で行くところを歩いてみました。鶴舞~金山間なんですが電車で2,3分の距離だから十分歩けるやろ~と試してみたのです。予想通り30分くらいでちょうどよい距離^^ 電車賃節約と運動不足解消によいなあ、と思ったのですが、ちょっと治安がよくない感じがしました 女の子は夜は歩けんな~という雰囲気だったなあ。。電車の高架沿いに歩いたんですが、その雰囲気とはマッチしないオシャレなカフェも何件かあって、そこは寄ってみたいなあ。。と思ったんですが。。う~ん、悩む所です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで | トップ | 青春リアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事