Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ギター

2009-10-23 20:29:43 | Weblog
写真は愛しのmyガットギター君です。久しぶりに弾こう~と思ったら弦が切れてるし、他の弦もさびてるので張りかえようとしたんです。そ、そしたら、1弦が何度ペグを回しても調音できない!!なんか妙に弦が浮いてるなあ。。と思ったんですが、ネックが反っているのか!!??むむむ~ こ、これはちょっと楽器店へ持っていって調整してもらわねば。。ショック(;O;) ずいぶん長いこと弾いてなかったからすねちゃったのね。。せっかく試験が終わったら自分の曲を弾いて、録音しよ~と思ってたのに。。しくしく。楽器店は隣町にしかないし、隣町は来月中旬まで行かないから、当分弾けない(--;あうー ピアノで「イ・サン」の主題歌を弾いて楽しんでいよう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ソジン | トップ | というわけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事