Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

体調不良(@_@;)

2011-09-08 10:39:54 | Weblog
ここ数日、体調不良に襲われまして、不覚にも仕事を欠勤してしまいました。。皆さんにもご迷惑をお掛けし、しくしくとほとんど寝込んでいたのですが、昨日は病院へ行ってきました。とりあえず不調の原因はわかったし、今日はなんとか普通に起きれたので出勤してきます~ (さきほど営業の方からも大丈夫!?電話が入りました。。ご迷惑をおかけしました。。

明日は名古屋で京都のお友達と久しぶりに会う約束をしてるし、なんとか体調整えてまいりたいと思います♪ 最近カウンセリングのお仕事も増えてきてるし、来月からはレコーディングの練習や音楽のお仕事も本格的に始動していきそうなので、なんとかがんばっていきたいと思います 今年は秋からが勝負だ~みたいな感じです みなさん、応援よろぴくー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風その② | トップ | 初もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事