Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

大阪芸大コンサート♪

2012-08-28 12:54:32 | Weblog
最近はなんだか猛烈に暑いですね~~ 体調を崩されてる方が増えてるように思います。。私もいささかクラクラきてましたが、最近ありがたいことに体験レッスンや新規ご入会が何件があったり、昨日はカルチャーセンターさんで1日レッスンでした♪ 発表会参加者もほぼ決まりつつありますので、バタバタしておりますが、今日はこれから大阪芸術大学さんのコンサートを聴きにいってきます! 以前も見に行ったことがあったんですが、今回も招待券が当たりました(^^)v クラシックからアニメソング、ポップス、ジャズなど、先生方や学生さん達の演奏がたくさん聴けるので、とっても楽しみです~ 皆さんもよい1日をお過ごしください・・!!(^O^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき | トップ | コンサート行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事