Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

うれぴい

2009-10-18 13:34:39 | Weblog
今日は産業カウンセラーの実習で同じグループだった方からお電話をいただきました メールを送っても送信できない、とのことだったんですが、私の進路のこととか、いろいろ気にかけて下さってて凄く嬉しかったです 若いから、これからだから頑張ってほしい、と言われ、とても勇気をいただきました。いろいろ落ち込むことが多かったり、不安になることも多い私ですが、こうやって気にかけて励まして下さる方がいるだけで本当に嬉しいし、感激しました。昨年スクールで同じクラスだった友人達からも励ましていただいてて、本当にありがたいなあ。。と感謝しております。今年は心身ともに本当にハードな年でもあったんですが、それを乗り越えられたのはこういった方達のおかげだと思います。他にも昔からのお友達のサポートが胸にしみた1年でありました。みんなありがとう~~(泣 。。ってもう今年を振り返ってますが^^; 残りラストスパート、踏ん張ってまいりたいと思います~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 | トップ | 掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事