Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ところで

2009-02-27 20:45:21 | Weblog
この前結果が出た、カウンセリング試験!同じクラスのお友達も補欠合格して、同じ課題がでたとのこと! 課題が結構大変なので不安ですが、一緒に乗り切れるといいな~~ 同じような志や思いを持った仲間がいるのは嬉しいです^^ 彼女にはいつも励ましてもらってます。謝謝!!

それにしても中学のお友達がパン屋さんをやっているのですが、最近お店に行けてないので元気かな~?と思ってメールをしたんです。今月のタウン誌にも載ってたし!でも売り上げはいいけど人手不足で大変みたいなんです(--; メールの文面からして体壊さないか心配です。。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Room♪ | トップ | 京都から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事