Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ちなみに・・

2017-09-22 21:10:46 | Weblog
今日は初対面の女性に、「野崎さんを見てると幸せな気分になれます。癒されます。。」と言われてしまいました^^ すごく嬉しかったです。。こんなこと言われたの初めてだな~ 恐縮&感激です 私は結構、葛藤や悩みが多いんですけどね。。^^;(その方も「でも笑顔が多い方は悩みも多いんですよね」とおっしゃられてました。。するどい!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのダイエット^^; | トップ | 9月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事