Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

おみくじ箸

2011-01-01 11:56:23 | Weblog
ほんで今日は東急ハンズで購入した「おみくじ箸」を使いました!じゃかじゃか振って箸が飛び出すと。。。「小吉 一人旅に出よ」(^^;ちょっと~ かなり寂しいお告げでした^^; でも今年は干支も星座も結構運勢はいいんですよ♪ひたすら努力の年みたいですけど、もう少し体調を整えていきたいのと仕事がどうなるかがちょっと不透明で、母親の体調もかなり心配なので不安はつきませんが、でも気持ち的にはなぜか明るいので、ぼちぼち歩いていこ~~という感じです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪謹賀新年♪ | トップ | 年越し蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事