Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

全日本フィギュア

2009-12-26 21:26:45 | Weblog
今日は全日本フィギュアの女子ショートプログラム!真央ちゃん復活~~!!やったー!!応援してる鈴木明子選手も大健闘~~!!(^O^)/好きな武田奈也選手は残念やったなあ。。

というわけでオリンピック出場をかけて緊迫のスケーティングを楽しませてもらいました^^ 男子の方も見たかったけど、録画するのを忘れた。。(;一_一 今宵は他にはぐれ刑事純情派の最終回スペシャルと青春リアル、アニメ獣の奏者エリンを予約録画してるので、また年末年始にゆっくり見ようっと

では私は明日で仕事収めです!明日は1日、朝8:00から年末恒例のイベント行事があるのでその仕事をしてきます♪ブログのテンプレートも未だにサンタさんなので変えなければならないのですが、まああと少しで2010年なので年が明けるまでお待ちください~^^; 

ほな明日もよい一日を~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!!その③ | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事