Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

8月21日(日)のつぶやき

2011-08-22 01:38:21 | Weblog
17:35 from web (Re: @tsunehanamizuki
@tsunehanamizuki こんにちはー!6連勤、半分夏バテ状態でしたが^^;無事に終了しました☆ 昨日から少し涼しく?なりましたが、つねさんも体調にはお気をつけて、一緒に夏をのりきっていきましょ~♪♪
17:42 from web
@muraiha64 こんにちは!!ご無沙汰しております(^^)/ フォローありがとうございます!! 毎日暑いですが元気にお過ごしでしょうか!?暑さに負けず、音楽活動ガンガン頑張ってください!応援しております(^O^)/!!♪♪ 
18:58 from goo
終わりました(@_@;) #goo_rumika2008-3 http://t.co/AI6apAC
by rumikanozaki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました(@_@;) | トップ | 昨日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事