Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

マロングラッセ

2009-09-22 21:35:13 | Weblog
今日はこれまた名古屋へ、昨年通ったカウンセリングスクールの修了生さん達の勉強会に行ってきました~ 久しぶりに先生ともお会いできたし、初めてお会いできた方もいたし、みんなで和気あいあいといろんなお話ができて、ロープレ練習もできてとても楽しかったです^^ ランチも同じクラスだった方達とご一緒できて、これまた楽しかったです (普段はなかなか足を運ばないミッドランドスクエアの韓国料理店に行ったよ~)皆さんのお話はとても参考になったし勉強になりました。笑いも多くて面白かったな~(^◇^)

というわけで今日は帰りに母の好きなマロングラッセを買っていきました^^ 高いから普段は自分では絶対買わない、と言っていたので、一番安いのだけどプレゼントしました(^^ゞ 美味しいもの食べて幸せになってほしいな

連休も明日で最後ですね♪明日は仕事がんばってきま~す 皆さんもよい一日を~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗鬼まん | トップ | キーマカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事