Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

新プリンター

2018-08-10 19:01:03 | Weblog
プリンターを買い換えて、もう何台目なんだろう・・・
日ごろから酷使しているせいか、何回も壊れ買い換えています

昔は印刷だけの単純なものを使用していて、10年もちましたが、最近は印刷、コピー、スキャンと
いろいろと使用するので、頻繁に壊れるようになりました。皆さんのお家のプリンターはどうですかね??

で、今日新しいのに買い換えたのですが、設定がうまくいかない!!なぜだー
こんなことは今までになかったー

ついでにネット環境も節約のためいろいろと変えようと思い、昨日データ通信専用のスマホと格安SIMの契約も
してきました。デザリングとかいろいろと工夫して、安くしようと思って・・・こちらはなんとかうまくいきました。
ちょうどキャンペーン中でスマホ本体も激安でゲット!事務手数料も1円ですみました^^;月額料金も今までの
半額くらいに抑えられそうです。パソコン、タブレット、ガラケーと使い分けているので、いろいろと工夫しなければ・・

それとSNSもいろいろと新しいものをやろうかと画策していたのですが、予想以上に難しいのとよくわからん!!というのが
頻発し、結局今まで使用していた一番簡単なツイッターやブログが使いやすいですね^^; デジタル?の世界はなかなかついていくのが
大変ですなー パソコンとか好きなんですけどねー


・・というわけでプリンター、早急に使用したいのに設定がうまくいかないー
どうしよー このお盆休みを利用してなんとかするどー

それではお仕事の方も、お休みの方もよいお盆をお過ごしください~ (*^▽^*)/~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(日)のつぶやき | トップ | 8月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事