Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

今日は

2009-06-22 20:47:25 | Weblog
昨年通ったカウンセリングスクールの資格試験の対策講座第1回目を受けてきました。2時間のプレゼンテーションをやるのですが、その練習会だったのです。いや~昨年から文献を読んだり資料を集めたりしながら、4月からレジメ作りを開始して自宅で5回ほど練習して臨みました。いや、もう、緊張のせいか冷房がかかってなかったせいか^^;背中を汗がしたたるのを感じながらプレゼンやりました。。今日は参加者人数がとても少なかったのですが、いろいろご指摘やご意見をいただいて次への課題がどっさり~という感じでなんとか無事に終わりました。。

次回は8月16日に第2回目の練習会があります(全部で3回練習があって本試験なのです)お盆やんか!参加者は集まるのか!?^^;産業カウンセラーの宿題もあるし、大変だ。。ここのところプレッシャーや実習の疲れか頭がドーンと重くて、ほんまにしんどい日が続いてたんですけど、今日終わって少し頭の重さが取れました。。(産業カウンセラーの実習、とても勉強になるのですがかなりハードなんですよ~(@_@;))

というわけでとても蒸し暑い日が続いています。皆さんも体調には気をつけて、ぼちぼちまいりませう~~

・・あっ、ちなみにMy Spaceをはじめ、各インディーズ支援サイトでの楽曲試聴、ダウンロード数が少しづつ増えてきて、とても嬉しいです!試聴&ダウンロードして下さった皆様、本当にありがとうございます~~! 感想、コメントもお待ちしております・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55 Steps! | トップ | アクオス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事