Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

4月28日(水)のつぶやき

2010-04-29 02:46:29 | Weblog
19:12 from web
@rythmepianoはじめまして!!この度はフォローしていただいて、ありがとうございました!!音楽や韓国ドラマ、そしてワンちゃん!私も大好きです!今は事情があって飼えないのですが、いつかまたワンちゃんと暮らしたいです? これからもよろしくお願い申し上げます・・!(^O^)/♪
19:23 from web
@askatsukiこんにちは!!この度はフォローしていただきまして、ありがとうございました(^O^)/ 私は心理カウンセリングの勉強をしてきたのですが、占いやパワーストーン、風水なども好きです^^ これからもよろしくお願い申し上げます・・!(^^)/~~~
19:51 from web
@kota168こんにちは!この度はフォローしていただいて、ありがとうございました(^O^)/ブログの方も大変興味深く拝見させていただきました♪ 勝間さんは好きですが、最近はカヤマー(香山リカさん派)の私でございます。。^^; これからもよろしくお願い申し上げます・・!
20:10 from web
@musimaroはじめまして!この度はフォローしていただいて、ありがとうございました!!産業カウンセラーほやほやの私ですが、これからもよろしくお願い申し上げます(^O^)/(ちなみに現在は地元の観光案内所と名古屋のカウンセリングスクール事務局に勤めております^^♪♪)
21:52 from web
今日は会社の健康診断でした~ ^^ 明日からゴールデンウイークの方も多いかと思います(私はいつも通り仕事ですが。。^^;)お休みの方もお仕事の方もよい一日を・・!(^O^)/~~
21:55 from web
最近ずっと母親の健康状態がよくないです。私がもっと料理とか作った方がいいんですが。。(--;オレンジページやレタスクラブで研究しようかなあ。。
21:58 from web
昨日掃除をしに行ったカウンセリングスクールの教室近くには、元中日の郭 源治さんが経営する台湾料理店があります。ここがすっごく美味しいんです。。。^^♪
by rumikanozaki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(火)のつぶやき | トップ | 4月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事