Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

あっという間に

2016-10-03 20:46:06 | Weblog
風邪でゲホゲホいってる間に…10月ではないですかっ! でもなんだか梅雨みたいだし、蒸し暑くて夏と同じ格好(家ではTシャツと短パン)してます。。皆さんはどのようにお過ごしですか!? なんかやはり風邪が結構流行ってるようで、私の周りでもひいてる方がちらほら・・いや~あまりこの時期にひいたこともないし、熱も普段はインフルエンザでもない限り出ない方なんですが、今回はまいりましたとほほ

まだ咳がしつこく残ってるので、本調子ではありませんが、なんとか仕事はこなし、今日は久しぶりの休日でした。ほぼ1日ダウンしてましてましたが・・・ ひどい鼻声です 

皆さんも体調崩されないよう、十分にお気をつけくださいね!素敵な10月となりますように、ハッピーハロゥイーン!今月もよろしくお願いします~~(^◇^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(金)のつぶやき | トップ | 10月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事