Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

ど~こ~だぁ~。

2008-09-26 | サッカー
とある街の商店街。

店先に何気なく鉢植えされているオリーブに実がなっているぅ!!!


    

1.5m程の木に3つだけど。

久しぶりに実がなっているオリーブの木をみた。

これが色づいたときをみたいわ~。

でも、ちょっとね、遠い商店街なんですよ。

さて、ここはどこでしょう。

 ときは9月23日。


 興奮してお腹すきすき状態で「くろいわラーメン」。

 「こむらさき」にも行きたかったわ。

     

 
 ここへきたらこれは、食べておかなければ、

     

 
 奥の山がガスって見えないのが残念。
  
     

 
 帰りはこのバスと九州道を並走。

     

 「今日の日をありがとう~!」とこのバスに向かって叫びました。(心の中で)

 何といっても1位になったのですもの。


  正解は。。。鹿児島
 
  大分トリニータ対コンサドーレ札幌 in 鴨池競技場 



  ホームチームが1位になるなんて、サッカー好きにはたまりません。

  佐伯市民競技場に散歩がてら観戦に行ってた頃。

  なみだがでますよ。  

       

  で、オリーブ。

  大分では、大分市内の結婚式場とusa市のasukaさんちで見たくらい。

  大分でもなってるところ見つけるでぇ。  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美)
2008-09-26 22:21:57
おめでとうございます~♪
本当にこの勢いはスゴイ、嬉しいです!!
1位なんて、夢みたいだね
返信する
Unknown (Ash Rose)
2008-09-26 23:21:07
答え知ってる!と思ったら・・・

正解は。。。だって。



ガックン!



オリーブの木、うちにもありますよ~

実? なってない。(笑)
返信する
ありがとうございます。 (rumi)
2008-09-27 19:57:19
くみさん、ありがとうございます。

ほんとに夢みたいです。
多分夢です。
ちょっとの間だけでも1位の所に名前があるなんて。
貧乏チームなのに。

くみさんも応援よろしくお願いしますね。

返信する
Unknown (rumi)
2008-09-27 20:01:33
ふふふっ、ちょっと遠いでしょ。

南国ですかね~。

ララシャンスなんて8本くらい集団で植えてあるのに
一本しか生ってなかったんですよ。
それも3mものです。

なぜならないんですかね~。

本には簡単になるって書いてあるんですが。。。

これまたなぞです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。