夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

ブログ勉強中

2005年06月04日 | 日常(主に自然の写真)
旅行計画を立てると先ほど書きながら、ブログの使い方研究に没頭しています。機械音痴の私には難しいです

トラックバックというのも何のことか分からず、勉強のためgooのテーマサロン「私がブログを始めた理由」にトラックバックさせて頂きます。

ブログを見るようになって、私と同じような趣味や興味を持っている方がたくさんいるんだなぁと感心しました。その方達のブログを読むのが楽しくて、以前から自分でも開設してみたいなと思っていました。でも難しそうなので挑戦しなかったのですが、挑戦しなければ何も始まらないので、思いきって開設してみることにしました。

本当に初心者なので、ブログの使い方についても教えて頂ければ嬉しいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行計画 | トップ | カエルさん発見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常(主に自然の写真)」カテゴリの最新記事