夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

旅行計画

2005年06月04日 |     (その他)
今日は朝からとっても良い天気です。
でももうすぐ梅雨入り… 花粉症の季節が終わったと思ったら、今度はジメジメした季節。考えると憂鬱になってしまいますが、こういう時は楽しいことを考えましょう 

私は7月に東京と秋田へ旅行をする予定です 
東京はもう何度も一人で行っているのですが、何回行っても新しい発見があり、ワクワクします。
秋田は初めてです。秋田ってすごく広いですね。2泊3日で行く予定ですが、とてもとてもまわりきれません。今回は角館・田沢湖方面へいこうと思っています。

ここ最近仕事が忙しく、この休みはのんびりしようと思ってたので、東京・秋田の旅行計画を考えようと思います
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。 | トップ | ブログ勉強中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (hiromichi24)
2005-06-11 19:26:55
はじめまして、こんにちは。

本当に花粉症やアレルギーはいやですね。

私は2年前まで花粉症と蕁麻疹で病院に通っていました。

そして常に抗ヒスタミン剤を携帯していました。

ところが、わが家の水がすべてマイナスイオン水になってから、

不思議なことにすっかり出なくなり健康になりました。

今では薬は不要になり本当に驚いています。

ゴルフ場に勤める友人にも教えてあげたら感謝されました。

お風呂は温泉のように軟らかく、肌はすべすべです。

なんと古米がまるで新米のようにおいしくなります。

野菜や切花は3倍は長持ちしますので経済的です。

トイレの臭いもなくなり、ゴキブリもいなくなりました。

汚れやいやな臭いはプラスイオンなので、

マイナスイオン水で実に快適な生活環境になりました。

洗剤の使用量も3分の1になりますので、10軒に1軒広まると、

昔のきれいな川に戻るそうです。ぜひ皆に教えて上げたいです。



私のホームページも見て下さいね。

美しい南の島でのスローライフを目指しています。



美しい地球を取り戻すために(夢)

http://members.goo.ne.jp/home/hiromichi24



健康と環境とマイナスイオン水(宇宙的発見)

http://homepage3.nifty.com/kenkanko/001index.htm



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

    (その他)」カテゴリの最新記事