人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

胃ろうの入院6 日目

2010年04月25日 09時15分23秒 | 入院生活
入院したら、携帯でピコピコブログの更新でもして暇つぶそ~♪
と思っていたけれど、胃ろうの手術、侮るなかれです。。
後日詳しく書きますが、水曜に手術をして、予定では翌日の木曜に車いすに座れるはずが、ようやく昨日車いすに座ることができました。
写真は訪看さんから頂いたお花♪

庭に咲いてた花をちょんちょんと切ってきたものだから、見栄え悪いけど

ってとんでもない!
こんな素敵なお花が咲いている庭っていったい・・・
とってもゴージャスな庭を想像しちゃいます。

と、まずは無事?胃ろうが付いたことのご報告まで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (イッチー)
2010-04-25 11:39:34
だいぶ口からの飲食が大変になってきたんですか?

自分は小学生の頃は何回か入院して手術しましたが
そのたびに普通に生活できるのが凄いことだと感じました

日々魂を成長させるための勉強ですね
返信する

コメントを投稿