人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

心機一転

2015年03月22日 21時20分30秒 | きままな日記
ほぼ休眠中のブログでしたのに、見てくれる方がいて嬉しい限りです(つД`)

実は、ヘルパー不足でいよいよ田舎暮らしが厳しくなり、昨年秋田市に引っ越しをしました。
秋田市も全国でみれば田舎ではあるけども・・・
秋田市に引っ越ししたからといって、ヘルパーが増えた訳でもないけれど・・・
実家での生活の厳しさからは若干和らぎました。
今は母と2人、慣れないアパート暮らしをしています。

何が慣れないって、鍵をかける習慣がない&持ち歩く習慣が無かったrumbo家ですから、先ずはそこらへんが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doron)
2015-04-13 23:41:39
ご無沙汰でしてます。
秋田に引っ越したんだね。
こちらは
秋田→石巻2年の勤務を終え
四月から山形に来ています。
石巻で③号(女子)が生まれました。
②号は5歳、③号は8月で2歳です。
2人とも誰に似たのか怪獣ブリを発揮。
米沢ラーメンを食べに行った時な
ど 「味うすいから食べたくない」と
大きい声で叫ぶ・・・・こんな感じです。
返信する
doronさん (rumbo)
2015-05-18 15:32:24
ご無沙汰しておりました。
あら、山形ですか!
次は秋田に戻ってきて下さいよー。
それにしても、あの②号ちゃんがもう5歳になるとは・・・
返信する

コメントを投稿