人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

胃ろう入院7 日目

2010年04月26日 20時46分33秒 | 入院生活
胃ろうの傷も大分よくなり、土曜のお昼から重湯からの食事がスタートして、昨日は三分粥、今日は五分粥。
昨日には点滴が終わり、今朝にオシッコの管が取れ、やっとこさ自由の身になることができた♪
なので今日はちょっと早い快気祝いU^ェ^U
入院前に注文した石屋製菓の白いバウム(写真左)と大地のバウム(写真右)が病み上がり初スイーツ!

食事が五分粥だろうが関係ありませ~ん。
前居た病院では患者さん、胃ろう造った後の最初の食事からがっつり普通の食事食べてたから、大丈夫なんだよ。たぶん(^m^*)

で、で、
待望のバウムクーヘン。
やはり美味かった(T-T)
スーパーで売ってるのと全然ちがーう!
とにかくふわっとして、しっとり~。
特に、ホワイトチョコを練り込んでいる白いバウムはまた買って食べたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、つわもの(笑) (JOJO)
2010-04-26 21:56:21
美食クラブも安泰だね^m^
でも無理は禁物、お大事にネ♪
返信する
Unknown (style-TK)
2010-04-27 16:59:40
こんにちは♪

順調に?回復されてるようでよかったです(≧∇≦)
シャバには他にも美味しいものが沢山待ってます。
早く退院して美味しいもの食べて下さいねー(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿