人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋萎縮性側索硬化症(ALS)を抱えている貴女へ。 (花神)
2014-05-18 20:17:01
自分は中医学の理論に則った手技療法を生業としている者です。
詳細は私のホームページをご覧いただくとして、自分の手にかかれば、貴女の筋萎縮性側索硬化症(ALS)を改善出来る自信があります。
危険な副作用有りの薬を発行するだけの、西洋医術とは異なる哲学・アプローチの療法をぜひお試し下さい。
その他の不調も、まとめて治せる可能性が高いです。ぜひご用命下さい。
返信する
花神様へ (さそり君★ケータイ)
2014-11-05 17:56:07
人の弱みにつけこんだ悪どい商売は止めましょう!

そんなので治るなら医学界が放っておかないと思うよ。
返信する

コメントを投稿