晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

暖かい

2014-03-26 20:13:31 | インポート

昨日今日と暖かいですね~

身も心も固さがほぐれていく気分です。

我が家の花一番、咲きました。

Img_9792

黄色は元気が出てくる色ですね。

Img_9798

優しくなれる色ですね~

これからどんどん咲いて欲しいですね~

でもまだ雪がちょっと残っていますよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がまだ残っているんですね (ポルタ)
2014-03-27 06:22:02
雪がまだ残っているんですね
そんな中でも
春が着実に訪れてくる
それを感じることが出来る幸せ
綺麗な花に気持ちがなごみます(*^_^*)。
返信する
[E:sun]ポルタさん おはようございます~ (larala)
2014-03-27 06:30:32
[E:sun]ポルタさん おはようございます~
そうなんです。
少し雪がまだありますが、花は元気に咲いてくれます。
外歩きも身軽になりますね。[E:happy01]
これは昨日の写真です。
今日は曇っていますので開いてくれないでしょうー
返信する
おはよう~ (117。)
2014-03-27 08:56:44
おはよう~
昨日までの曇り空今朝は何処かに吹き飛んで青空一面です~
今日も暖かくなりそうです、でも花粉が心~配です
この処の暖かさで我が家の一番咲、クロッカス色付いてきました
今日辺り咲くかも~~、、。
返信する
[E:sun]117さん こんにちは~ (larala)
2014-03-27 16:38:26
[E:sun]117さん こんにちは~
今日も晴れでした。雪もほとんど消えました。明日から庭仕事をしようと思っています。
やはり薔薇の枝が3本折れていました。がっかりです。
117さん花粉症ですか?
大変ですねー
クロッカスは小鳥が食べてしまうから(いたずらかな?)ご用心ですよね。[E:coldsweats01]
返信する
こんにちは(^.^) (taorin)
2014-03-27 17:15:00
こんにちは(^.^)
にぎやかになってきましたね。
たのしみ たのしみ~
返信する
[E:sun]taorinさん こんばんは~ (larala)
2014-03-27 21:38:07
[E:sun]taorinさん こんばんは~
今日は日中は晴れてましたが、午後からだんだん寒くなってきました。
やませのせいではないかと・・・
毎日お天気に振り回されていますよ・・・
暖かくなるとtaorinさんはお忙しくなりますね。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿