晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

落ち葉のアルバム

2012-12-04 23:07:19 | インポート

こちらのほうにデジブックをお見せするのは躊躇しますが

2週間前に作ったデジブックです。

お暇な方限定です。

最後にあのリースが出てきます。

http://www.digibook.net/d/43d5813f91d8ae78684d5c31930a43e2/?viewerMode=fullWindow

ご覧ください。

もっと枚数を足したかったけど

面倒でやめました。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (117。)
2012-12-05 08:07:43
おはよう~
目が覚めたら又冬真っ白です~
何時も綺麗なデジブックなかなか手が込んで
素晴らしい出来上がり何時もありがとね~~、、。
返信する
暇で~す (ポルタ(旧quartet))
2012-12-05 08:40:36
暇で~す
告白をしてくれて嬉しいです(^_^;)。
嘘で~す。
枯葉ではなく
落ち葉のこころを紡ぐと
あのリースになるのですね
心根の柔らかさ・・染み入ります(*^_^*)。
返信する
森を散策しているといろんな表情をした色とりどり... (てくてくおさんぽ)
2012-12-05 08:43:35
森を散策しているといろんな表情をした色とりどりの葉っぱさんたちに出逢えますね♪
デジブックを作られるので凄いですね!
また大作ができましたね♪
曲がまた私の大好きなビゼーの「小さな木の実」♪
私もらららさんとご一緒に口ずさみながら
散策している気分になりました♪
返信する
こんにちは(*^.^*)/ (kazbo)
2012-12-05 16:36:31
こんにちは(*^.^*)/
遊びにきたどぉ  むむっ お部屋の模様替えをしたんですねぇ
限定物に弱いオラ 見させてもらいました(ΘvΘ)

苦しい時の あの表現力  なんだろう ドキッとした
もう何作目? 今回のは一味違いますねぇ
返信する
[E:sun]117さん こんばんは~ (larala)
2012-12-05 18:12:17
[E:sun]117さん こんばんは~
また雪が降ったんですね~
昨日はこちらもあれました。雨風雷三拍子そのうえ雹まで降りました。秋田は雪がこれから大変ですが、スキーという楽しみを持っている117さんはうらやましいです。[E:ski]
有難うございました。
返信する
[E:sun]ポルタさん こんばんは~ (larala)
2012-12-05 18:19:17
[E:sun]ポルタさん こんばんは~
お暇でよかったです。
たまには家の中で創作デジブックもいいですね。
変わり者は変わったものを作ります。
アイディアはどんどん湧いてくるのですが、手が付いていかないので中途半端な作品になりました。
もっと枚数ほしかったな~。そんなこと思っています。
有難うございました。[E:happy01]
返信する
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんばんは~ (larala)
2012-12-05 18:34:38
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんばんは~
おさんぽさんは木の葉や木の実をよ~くご存じですから嬉しいです。木の実の名前を覚えていたつもりでもすぐ忘れてしまいます。でも、どこで拾ったかということは覚えているので、また来年出来ます。
この曲は私も大好きですなんですよ^。[E:heart04]
有難うございました。
返信する
[E:sun]kazboさん こんばんは~ (larala)
2012-12-05 18:46:46
[E:sun]kazboさん こんばんは~
お久しぶりです~
年末はお忙しいでしょうね=
今回のはちょっと変わっているでしょ~?
家の中で出来ることを作品にしました。創作は想像力が必要なので難しいですね。
見て頂いて有難うございました。[E:happy01]
返信する
こんばんわっ (無芸)
2012-12-05 19:51:48
こんばんわっ
魅せて頂きました~
もぉ 感動ですっ[E:happy01]
このまま土に還って逝ってしまう落ち葉が
ラララさんの手で生き返りましたね
同じような落葉でも 形や色が微妙に違うんですね
返信する
こんばんは~ (taorin)
2012-12-05 21:43:19
こんばんは~
葉っぱってなんでこんなに、人をひきつけるのですかね?
何億年の時を重ねて、洗練された形!
2つと同じものが無い色合い!
不思議です???
返信する

コメントを投稿