晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

海を見てきました

2011-02-20 23:26:00 | インポート
娘が遊びにきました(お雛様飾ってて良かった)
遊びに行こうと、ちょっと遠くの海を見てきました。
大船渡碁石海岸です。
今、隣り合わせの椿館では椿まつりをやっているのです。
娘の車は去年買ったばかりなので安心ですね。
お天気も上々で綺麗でしたよー。


photo by larala from OCNフォトフレンド


photo by larala from OCNフォトフレンド


photo by larala from OCNフォトフレンド

勿論椿も見てきました。
赤い椿も綺麗ですが、個人的にはこんな椿好きです。

photo by larala from OCNフォトフレンド
こんな可愛いのもいいですね。


photo by larala from OCNフォトフレンド

大輪のこれも綺麗でした。

photo by larala from OCNフォトフレンド

一番珍しいのは黄色い椿です。

photo by larala from OCNフォトフレンド
みんなみんなきれいでしたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿