僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

1月3日は大忙し

2019-12-28 03:14:29 | 日記

元々 桂春蝶師匠の落語を聴くために

繁昌亭のチケットは確保していた。

ある日、息子の師匠の落語会があると

新聞広告で知る。春蝶師匠と同日だが

何としてでも行かねばならない。

日にちが近いのでチケット代金、銀行振込に走る。ご挨拶の品も買わなければ!

焦る💦

後で聞くと息子もお付きで来るという。

高座に上がると思うって、、

何でもっと早めに言わんかな 😅

自分にとっては日常でも私にとっては特別な日。

1月3日は新年早々忙しくなりそう 🎵

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の観劇 飛翔座 @浪... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。