僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

第1回 桂紋四郎 独演会@トリイホール 20180924

2018-09-25 07:09:16 | 残しておきたいもの


演目:千早ふる
   
   くっしゃみ講釈
   
   ちりとてちん 春蝶師匠

 <仲入り>

   三十石




パンパンのお客さん

紋四郎さん良かったですね!

初めてとは思えないくらい落ち着いておられました。

入門九年目、満を持しての独演会

ご挨拶の文字も美しい~

本当に多才なかたです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春陽座 煌馬くん誕生日公演... | トップ | 泣くよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。