僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

20231022 続き

2023-11-10 16:48:49 | 日記

この日は変わったことが沢山あった。

夫と寄席に行く前に差し入れを買い、

ヨドバシで夫が時計をプレゼントしてくれた。(嬉)

時間がないのでヨドバシの上の階で食事したのだが、

係の方が注文を間違えて持ってこられたが、時間がないとその旨お伝えして

あまり好きでもないものを夫が食べた( 悲)

お会計で支配人のような方が、こちらの落ち度なのでと料金を受け取られない。(あら、まあラッキー)

その後、夫が好きでもないものを食べたからとトイレに走る(悲)

急いで寄席に向かう。福丸さんの一番太鼓をご本人の解説付きで聞かせて貰って、マスクを外してご挨拶もできた。(嬉)

寄席が終わって、その日初めて鏡で自分の顔を見た。

小顔に見えるという窮屈なマスクをしていた為、口紅が滲んでオバQのようになっていた。私、この顔でご挨拶してたんや( 悲)

悲喜こもごもな一日でした! 笑える~🎵

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくがんばったね~🎵 | トップ | 結婚式&披露宴 20231123 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。