僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

森山直太朗 - さくら(独唱)

2020-03-30 21:37:18 | 残しておきたいもの

森山直太朗 - さくら(独唱)

昔、たまたま行ったショッピングモールに

森山直太朗氏がデビュー曲のプロモーションで来られていた。

生で聴くさくらは本当に素晴らしかった。

その後、CDを購入したいという息子を無視してその場を離れた。

その事を未だに根に持たれている (笑)

カラオケに家族で行く機会があると、必ず息子にリクエストする曲。

機嫌よく歌えばいいものを、必ずチクリと一言ある。

楽しい思い出、大好きな曲である 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。