僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

北摂 GOLD BLEND Vol.7 @南堀江Knave 20160621

2016-06-23 05:41:31 | 残しておきたいもの



ROLLY氏、ウルフルケイスケ氏による北摂贔屓のMCで有名なライブ。

今回は筋少の橘高氏をゲストに招いてのコンサート。

橘高氏は枚方出身とあって、枚方もフューチャーされてました。

大阪を離れて活躍されてるお三方ですが、皆さんの郷土愛は半端ないです。(笑)

以前、なんばHATCHで、すかんちVS筋肉少女帯でお見受けした時の橘高さんは

美しく、超絶ギタリスト過ぎて近寄りがたく感じましたが、

今回は美しく、超絶ぶりはそのままで、優しく話がお上手であることが判明いたしました。(笑)

「先日、出身地である枚方を訪れたのですが、まるでタイムスリップしたようで、以前と全く

街並みが変わっていない。以前住んでいた家もそのまんま。ただ、自分が大きくなっているので、

ガリバーになったような気分。」と言われていました。

素晴らしいお三方の演奏を堪能でき、終始和やかな雰囲気に包まれたコンサート。

そこにいるだけで幸せな時間を過ごさせていただきました

最後に、ROLLY氏の許可が出て写真撮影。橘高さんのピックもいただけて大満足でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春陽座 三代目かずま座長の... | トップ | 春陽座 澤村かずまのブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。