僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

突然ですが、お会いできました❗

2024-02-02 05:31:41 | 残しておきたいもの

とっても穏やかで素敵な宮司さんに会わせていただきました。陰陽師だそうです。

映画、陰陽師のプロデューサーさんで、野村萬斎さんをキャスティングされたのもこの方だそうです。

ご縁がなければなかなか会えないそうで、まるで"つちのこ"みたいな方だと紹介者が言われたので思わず笑ってしまいました。

現在も悪霊に取りつかれた方や場所で闘っておられるとのこと。お忙しい中ありがとうございました。

撤饌、有り難く頂戴しました。だいだいの代わりにオレンジティーというのも今風でした~

家族で頂きました。パワーアップできたかなぁ ❤️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁の下の力持ち | トップ | キンパ巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。