僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

詰めが甘い

2020-02-28 23:46:04 | 日記

 

勝手にかずま氏が松劇に毎日ゲスト出演されると思い込んでいた。

開店時間が早くなったのだから、

開店準備も早くなりますよね。大変です💦

お店がお休みの日にしかゲスト出演

されないということになぜ気がつかなかったのか?

本当に自分は詰めが甘いと思う。

でも、松劇もお店も営業されてるようで

よかったー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいですね! | トップ | 大衆演劇BAR「.K」に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。