僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

三遊亭とむ 独演会 @シアターエートー20220321

2022-03-21 23:24:44 | 残しておきたいもの

新作落語 レトロニウム

末高斗夢 ダジャレ

これは鶴見辰吾だそうです。

中入り

紺屋高尾

本日は、本当にたった一人の独演会

お忙しそうでしたが、とむさんファンには嬉しい限りですね。

とむさんの手ぬぐい

四文字熟語、毎日放送の福島アナが考えられたとか。

公私ともに仲が良いならこその情報満載?に思わず笑顔になってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三遊亭楽花山 勉強会 皆で兼... | トップ | 三遊亭とむ 落語武者修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。