僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

今日も youtube

2020-07-31 23:35:37 | 日記

三浦春馬さんが亡くなった。

理由は分からない。

去年、うちも色々とあって

その時のことを振り返り

姉や友達に相談し物凄く力になってもらったなぁと思った。

うちが事なきを得たのはこの二人のお陰だと

常々思っているので、改めて感謝の意を伝えた。

その二人が二人とも春馬くんのファンだと

いう。

私は、TVドラマで観る春馬くんしか知らなかった。

新曲のMVを見てびっくりした。

こんなに踊れる人だったのだ。

ミュージカルも素晴らしい。

なんという優雅さ、これは付け焼き刃の踊りではないことはわかった。

長い間精進してこられたんだと思った。

姉も友達も新曲のMVの歌詞も切なくて涙がでると言っていた。

私の場合、亡くなってからその才能を知り

残念で仕方ない。

本当に惜しいかたを亡くしたと思う。

にわかファンでもそう思うのだから、

以前からのファンの方はどんなに悲しいだろう。

皆に優しく、愛された方だという。

亡くなられてからも収録済みの番組の

放送はあるそう。

残り少ない番組を見せていただこう。

youtubeで見る春馬くんはどれも生き生きと

輝いている。

本当にお疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメですね🎵 | トップ | 兼好師匠、画伯上手いです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。