僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

春陽座@松山劇場 20200302

2020-03-04 22:14:00 | 残しておきたいもの

送り出し

心座長

煌馬くん

演目: 三人の行く道

しまやん (金貸し)京弥さん

さだやん(泥棒)     心座長

ともやん(岡っ引き)煌馬くん

三人の出世比べの話

おっとりした、ともやん役の煌馬くんの

演技が素晴らしかった!

これだけしっかりした、今度中学三年生は

観たことがない。

今までどれだけお父さん(かずま氏)の演技を

観察していたのだろう。そっくりです!

本当にお芝居の世界に引き込まれました。

心座長「この2ヶ月の煌馬の成長は目覚ましい。特にこのお芝居のともやん役は当たり役や」と言われてました。

コメディタッチの役を自分のものにできる実力。

本当は疲れてたので、少しホテルで休んでから「.K」に行く予定でしたが、煌馬くんのお芝居をもう一度観てからと予定を変更した程。

このことをかずま氏に話すと「まだまだや。

今、煌馬は子役から大人の役者へ移行する一番難しい時期、これで満足しなければもっと上の段階にいける」と言われてました。

流石、お父さんですね。

お芝居を観なくても、煌馬くんのことよくわかっておられます。

若手のエース、煌馬くんの成長からますます目が離せません~🎵

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆演劇BAR「.K」に行って... | トップ | 一人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。