僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

劇団飛翔にゲスト出演 春陽座三代目かずま座長@岡山 後楽座 20151008

2015-10-12 22:04:51 | 残しておきたいもの




劇団飛翔 キャビアくん

かずま座長と目が合いましたが、動揺してピンボケ、残念。

おさん茂兵衛

劇団飛翔 翔炎座長

私の大好きな曲Happinessと衣裳。

本日、最後のご挨拶。ゲストに呼んでいただきありがとうございます。
後楽座に春陽座はまだ乗ったことはありませんが、来ることがありましたらよろしくお願いいたしますと。


演目:三浦屋孫次郎

笹川の代貸役にかずま座長。親分が闇討ちにあったと聞き駆けつける。
ただならぬ緊迫感に、芝居が引き締まる。
翔炎座長の三浦屋孫次郎、
お腹を突いての苦しそうなお芝居、その演技力が涙を誘う。
キャビアくんの飯岡の子分、笹川の子分の二役の演じ分けも上手かった。

舞踊ショー、昼と夜で衣装も曲も替えられたかずま座長のサービス精神に大満足。

後楽座のゆったりとした雰囲気、劇場の規模や花道は申し分ない。

6月にも行ったので、座席の見当もつき、好きな席で観ることができて幸せだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団松丸家  @庄内天満座... | トップ | 最近の春陽座・三代目かずま座長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。