NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

素敵にアロマテラピーのご案内 その4

2016-02-06 | お知らせ

昨年の10月のこと 第1回乳がん・子宮頸がん検診促進全国大会が虎ノ門ヒルズで行われた時の事 
お手伝いにうかがった時に劇的な出会いがありました。
Ruban Rose
は、ロビーでアロマのトリートメントを体験していただくコーナーを設け 
そこで「素敵にアロマテラピー」の書籍を販売していました。

すると、こちらに立ち寄って下さった地方議員の先生がいらっしゃいました。

 「私も乳がんで この本に、励まされました。」と・・・
「アロマで本当に癒されました。この本を読んで選挙を頑張りました。」と

治療がひと段落し、「ウイッグが外れたばかりです。」
ショート ヘアの納田さおり先生がお声をかけていただき心温まる感じがしました。

 

野田聖子先生や他の議員の先生方に 本の紹介やRuban Roseの宣伝をしてくださいました。

また、納田先生には、トリートメントを体験していただき たいへん喜んでいただきました。

 

そして今回 納田先生が 素敵にアロマテラピーにご参加されます。
再会できるのをとても楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。