NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

素敵にアロマテラピーのご案内 その3 

2016-02-01 | お知らせ

今回、アロマクラフト作りは、季節の変わり目 
体調を整える香りをお楽しみいただきたいと思います。

自律神経系、免疫を調整する香りで毎日を快適に過ごしましょう。

芳香剤、芳香スプレー いずれも 
プラナロム精油100%のブレンドオイルを使用します。

 

勿論、このblendの他に お好みで単品の精油をブレンドしても良いですね。

 

お選びいただくブレンドオイルは、コチラ↓↓
香りをイメージしながら お楽しみになさってください。

  

イミュノプラス

パワーアップ チアアップの香りで自分らしさを取り戻す香りです。

パイン、スィートオレンジ、ユーカリ・グロブルス、
ユーカリ・スミティー、シナモスマ・フラグランス、
ホーウッド、アルベンシスミント

プロヴァンス

南仏 プロヴァンスの香り、
プロヴァンス独特の土の香りでリラクゼーションと幸福をもたらします。
プラナロム社が開発した、ラベンダーと
甘い柑橘系のエッセンスのブレンドが、
ローズマリーの花の香りで、
さらに空気上の芳香力をさわやかに高めます。

ラベンダー・グロッソ、レモン、ユーカリ・グロブルス、
ユーカリ・スミティー、ローズマリー・シネオール

 

ゼン ZEN

平和で穏やかな日々を過ごせる香り 心の深~いところを癒します。

オレンジ・スィート、リトセア、アトラスシダー、マンダリン

いずれも、とても素敵な香りです。
ご自身用にさらにブレンドして香りを創ってみましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。